しこしこしそしそ

≫未分類



大会おわったよー

昨日は大会でした!

DeToNatorさんとの戦いは7-6でなんとか勝利!
ggでした!

次にKHDは6-7で負けてしまった
これもggだった
悔しかった




昨日の大会は俺ガチガチだったなー
寒いギャグも言えてなかったからなー
VCの雰囲気作りがいつも通りにできなかったなー


てか俺緊張しすぎ!
もっと気楽にいくべき!
というかCWにおいて俺は変に考えるのを捨てるべきだな
頭悪いくせに考えて戦ってもKillできないだろうに・・・



よし!これからはもっと直感で動くか
敵がいても反応して当てることが出来れば勝てるからなー
これからはクランのみんなが俺の頭脳になってくれるだろう




反応、反射、音速、高速!←これ重要
撃つべし!撃つべし!←これ重要
集中力←最重要


俺集中力にむらがあるよなー







くやしいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
昨日あんまり寝れなかったでござる
俺メンタル弱すぎわろた
一時間ごとにおきてた
夢に昔好きな子が出てきた
嬉しかった
まる







よし
AVACTLがんばろ



みているかわからないけど
UnbekanNtのみなさんへ
大会期間中に何度も何度もCWしていただきありがとうございます
とても楽しかったですし、練習になりました!
またCWたくさんしましょう!してください!
あと、AVACTL運営頑張ってください!
以上です!
















てか俺ブログ見直しておもったけど
文章下手すぎ
思いつきで書きすぎだろ・・・
ま、いっか


A.V.A ランキング←文章が下手だと思った人はクリック





AVAランク

A.V.A ランキング
押してください

初日

ブログ始めました

 | HOME | 

プロフィール

Shiso

Author:Shiso


twitter

Twitter ブログパーツ

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (3)
AVA (13)
FPS (1)
デバイス (0)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

