しこしこしそしそ

ユーロを得るためのブログ



クランオワタ

クランオワタ!

Subversionは解散しました

原因はIN率の問題です



今クランフリー状態です

クラン戦がしたいです



そういえばFRあたりました
モシン狙ってたのに気付いたらFR持ってました
FRやばいですね
突撃厨になりそうです

モシンほしい



クラン戦がしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひさびさ

久しぶりにブログ書きます




自分は人のブログを見るの大好きです
AVAランクを暇な時に上から順に見てます
みなさんブログの更新がんばってください


ということで自分も更新




近況をいろいろ書こうと思います






最近はSubversionで活動しています

入ったのは少し前なんですが
人が少ないのであまり活動できていませんでした!
でも大会が発表されてから
徐々に活動するようになってきました!

まだどのMAPも連携等の完成度が低すぎていろんなクランにフルボッコされます
今はまだ弱いが・・・
しかし!
Subversionのこれからに期待やで!

何が言いたいかというと

クランメンバー募集してます
詳しくはysさんのブログまで
リンクに追加しておくので勝手に飛んでください
コピペするもの面倒です









そういえば今日Xai買った!これでかつる!
マウスパッドも先週の日曜日からzowieのSWIFT使ってます
初のプラパッド!
うたたねさんに借りたら使いやすかったんだ・・・
だから買ってしまった・・・
くぅーっ!


あとQL上手な方いたら一緒にやってください
ガチNoooooooooooooooooooooooooooobな僕にいろいろ教えてください




以上


sub

最近sleepのIN率があまり良くないです
4人ぐらい集まって
あと1人!
って状況が多い気がします

なので
サブクラン絶賛活動中です
このクランはいろんなクランの人を集めてやっています
まだクラン数は少ないですが
これからもうちょっと増えたらいい気がします

サブクランは若干ふざけ気味なので楽しいですまる
入りたい人いたら連絡ください

ちなみに負けたら解散です

てかこの話題ってAVAの運営的にはアウトかな?
まあ問題あったら消します





最近AVAの日本製フラグムービーを見てます
Quakeや1.6、CSSのフラグムービーを見るのも好きですが
やはり何度も見返してしまうのは
自分がプレイしてるゲームのやつですね
特に
Hybrid

EmoT1oN
の二つのクランのフラグムービーは何度見ても楽しいです
(※動画使用など問題がありましたら御連絡下さい、すぐ削除します。)

きっとAVAのフラグムービーは色々見つくしたと思うので
誰か新しいのたくさん作ってください
僕は作りません
楽しみにしてます


今日の更新終わり


書くことが思いつかない

ネタ切れ感ぱねえっす

何を書けばいいのだろうか



あっ

ちなみに自分はAIM調整は
AIと壁打ちしてます
壁打ちは壁に向かって
打つ場所決めて左右にドラッグ
そのあとは
また
打つ場所決めて上下にドラッグ
そして斜めにドラッグです

わかりにくい文章ですみません






感度変えてから一発の精度が落ちた気がする
でも
立ち回りは前よりアクティブに動けてる気がする
あとは慣れれば精度が元に戻るはず!
がんばれおれ


A.V.A ランキング←ぴんさろ行った人はクリック!

  

気分一新

大会が終わって
若干燃え尽きた感がありますが
いろんなことに挑戦したいと思います

ひとまずデバイスや感度変えてみました

Mouse:DeathAdder⇒IMO
Mousepad:Qckheavy⇒RazerGoliathusSpeed
Mouse sensitivity:7.25⇒9.25(色々試し中)

マウスが軽くなったのと、マウスパッドがすごく滑るため
以前より、かなりセンシが高くなったように感じます

ゲーム環境を変えると以前のようにプレイできるか不安ですが
別のゲームをやってるみたいで面白いです

ひとまず
初心に戻ってゲームを楽しもう!

以下のURLは自分のnegitakプロフィールです
他のデバイス関係はこちらに載っているので
気になる方はご覧ください

negitaku

A.V.A ランキング←そういえば俺バイク買った!クリック!日本語でおk

«  | HOME |  »

プロフィール

Shiso

Author:Shiso


twitter

Twitter ブログパーツ

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (3)
AVA (13)
FPS (1)
デバイス (0)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

